2014年11月30日日曜日

学校で

ある日の休日。

長女と長男が「走る練習がしたい!」と言うので、学校の運動場へ行ってきました。
見事な秋晴れで、銀杏の木がとても綺麗でした。






タイムを計り、それぞれの距離を走ることに。

1年生は1000メートル、
3年生は1400メートルです。

額に汗をかきながら頑張って走りました。


走る距離は違うのですが…
明らかに長女より長男のほうが速いです。

あっさり敗けを認める長女(笑)
それでいいの~!?って思った私(笑)


さて、本番が楽しみです!



運動の後は、校庭の遊具でたっぷり遊びました。
毎日遊んでいる場所ですが、休みの日だと特別な感じがするみたいです。
公園よりも楽しんでいたかも。


次女もしっかり遊びました!!
さすがに幼稚園児には危ない所が多いですが…。
長~い滑り台をみんなで楽しそうに滑っていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿