2014年4月15日火曜日

次女の入園式

長男の入学に続き、次女が幼稚園に入園しました。
朝からテンションが高く、とてもお喋りな次女。
”楽しみにしているんだなー”と実感。



でも、幼稚園に近づくにつれて様子がおかしく・・・
口数も減り、足取りも重く・・・(大丈夫!?)



緊張しっぱなしの入園式となりました。









帰宅前に園庭で遊ぶ次女。
緊張からすっかり開放されて、元気よく遊んでいました。









登園初日は・・・

泣かずに私と離れ、ちゃんと自分で靴を脱ぎ、
上履きに履き替えられました。



この調子で元気に園生活を送ってね!!









入園おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿