2014年7月22日火曜日

長女の誕生日


2014年7月4日
長女が9歳になりました。


今年は家族だけでお祝いです。残念ながら花火はあがりません(笑)
誕生日ケーキは、長女のリクエストで「チーズケーキ」です。


長男は生クリームたっぷりのショートケーキがよかったみたいですが・・・


特にデコレーションもせず、シンプルなチーズケーキの出来上がり。







⑨のキャンドルを買いながら、しみじみしました。
こちらのキャンドル、91歳に見えますが・・・

9 ! です(笑)




誕生日当日は、学校と英会話とで疲れた長女。
昨年は夏休み&独立記念日で遊び放題だったのに。


来年はお友達を呼んでパーティーをしようかなと思います。




9歳も幸せに元気に過ごせますように!
お誕生日おめでとう☆






0 件のコメント:

コメントを投稿