2015年1月27日火曜日

幼稚園の作品展


先週末は、次女が通う幼稚園で作品展がありました。
年少園舎前に飾られているのは、園児が書いた自分の顔。
ナフキンにアクリル絵の具で描いたそうです。


次女のはどれかなーと探したら・・・





ありましたー!




やさしい四角いお顔でした(笑)





次女のクラスは忍者がテーマ。
入り口が回転扉になっていました。
中は、子供たちの作品がたくさん。
忍者の修行ができる楽しいお部屋でした。




年中さんのお部屋でやきそばを作る次女。


クラスごとに色々なテーマで作品が飾られていて、
毎年楽しみな行事です。


長女と長男も楽しんでいました。
先生との再会に2人とも照れていました。



春からは次女も年中さん。
毎晩夜泣きしますし、家では甘え&わがまま放題。

でも幼稚園ではしっかり者なのです。
そのギャップにとまどう私・・・。



幼稚園で頑張っている分
家ではたっぷり甘えさせてあげましょ・・・
ってそんなに甘くはいきません(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿