2015年6月11日木曜日

運動会 2015

5月末、長女と長男の運動会がありました。
前の小学校と同じ季節の開催でした。
こちらの学校は “赤対白” ではなく
“赤対青” です。


鬼で有名な町ということで
「赤鬼と青鬼」 で対戦します。


長女長男ともに青鬼でした。
どちらが勝っても喧嘩になりません(笑)






応援合戦はお笑いネタ混じりで面白かったです。
応援団に憧れているのか、子供たちは
毎日家で応援の練習をしていました。






一生懸命に走る長女。






クラス対抗で1位になって喜ぶ長男。






今年の運動会のテーマ
「太陽みたいに 熱くかがやけ 鬼魂」






6年生の組体操
みんなかっこいい!






お姉ちゃんのダンスも
感動の組体操も
そっちのけで・・・
夢の中~



おじいちゃんとおばあちゃんに観てもらえて
長女と長男も嬉しそうでした。

転校して初めての運動会。
すっかり馴染んでいる2人の様子に
私はすっかり安心しました。


ちなみに結果は

青鬼の勝ちでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿