2015年7月28日火曜日

海水浴

7月20日 「海の日」

岡山県玉野市の渋川海水浴場へ行ってきました。
もちろん今年初めての海です。

どちらかといえば、プールに行くことが多かったわが家。
海水浴の面白さに今さらですが気づきました☆

晴れたり曇ったりの天気でしたが、
子供たちは楽しそうに泳いでいました。










途中から海へ入りたがらない次女。
ずーっとテントでごろごろしていました。

テレビの撮影の様子をじーーっと眺めたりして。






休憩後、もうひと泳ぎしよう!と無理やり次女を引っ張って
海に入りました。するとだんだん楽しくなってきたようで、
キャーキャー言って遊んでいました。
負けずに私も(笑)



今シーズンあと1回は海水浴に行きたいです!
え、1回だけ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿