2015年9月3日木曜日

夏休み2015 おもちゃ王国

夏休みに、「おもちゃ王国」へ行ってきました。
 
全国にいくつかあるおもちゃ王国の中で、
岡山県玉野市にあるここが本拠地みたいです。
 
2回目の来園。前回は長女が2,3歳で、
長男がまだ赤ちゃんでした。
 
 
 
 
赤ちゃんだった長男は、1人でゴーカートに乗れるまで成長。
 
 
 

次女の運転する車の助手席にも乗ってくれます(笑)


 
 
みんなでおままごとも。
 
 
 
 
大好きなブロックに夢中になったり。
 
 
 
 
空高くぐるぐる回転したり。
 
 
 
 
身長が足らない次女は、彼女なりに楽しんでいました!
 
 
 
 
みんな、遊園地の乗り物が大好きです。
今の年齢にちょうど良い乗り物ばかりでした。
 
 
 
 
 
 
あと何年かしたら、絶叫系に乗りたがるのかな・・・。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿