2014年9月4日木曜日

夏の遊び

夏の遊びといえば、海水浴やプール、キャンプなどを思い出しますが・・・
子供たちに何が楽しかったかと聞くと、この言葉が返ってきます。

「ボウリング!」

たしかに、この夏はプールへは行ったけれど、海へは行かず・・・
そしてキャンプも行っていません・・・


夏休み中に、家族でボウリングをしに行きました。


久しぶり(2年ぶり?)でしたが、なかなかみんな上手でした。






次女は初ボウリング!






時々、すべり台も使って(笑)








お父さんが投げたボールの行く末を見守る3人(笑)






たまにすると面白いです。
この日は2ゲーム投げてきました。





夏といえば、こちらも!!


「花火☆」





近所の子供たちも一緒に楽しみました。





シンプルな花火ばかりでしたが、
これぐらいがちょうどいい感じでした。



まだまだみんな怖がるので、もう少し大きくなったら
色々な種類の花火をやってみたいです。


ねずみ花火とか・・・!?

         誰が火をつけるかでもめそう(笑)              









0 件のコメント:

コメントを投稿