2015年10月28日水曜日

次女の運動会

次女の運動会がありました。
天気は曇り。しかも肌寒い日でした。
秋晴れで暑過ぎるのも困るけれど、
やはり太陽が出てほしかったです。






そんな天気ではありましたが、
子供たちは元気に登場!


場所は幼稚園の園庭です。場所取りで並ぶこともありませんでした。
入場の行進中、応援席にいる家族を見つけて
照れくさそうな次女。





カエルの衣装を着て踊りました。






幼稚園設立30周年のお祝いということで、
記念競技がありました。


先生、祖父母、親、兄姉などが参加する
障害物リレー。


うちの長女も走りました。
卒園児ではありませんが・・・
ジャージ上下でやる気満々(笑)






楽しかったみたいです。
長男も走りたかったのですが、応募者多数のため
残念ながら参加できず。


でも、カメラやビデオ係を頑張ってくれました!





最後には、記念に全員で風船を飛ばしました。


青空じゃなくて本当に残念。
でも、とても綺麗でした。






応援に来てくれたお祖父ちゃんお祖母ちゃんに
たくさん頑張る姿を見てもらえました。


来年の運動会も楽しみです。









0 件のコメント:

コメントを投稿