2014年5月14日水曜日

USJへ


大阪で終日遊ぶ日。
天気が良かったので、「USJ」へ行くことにしました。


特に何も調べず、思いつきで(笑)
時間を気にせずゆっくりできるので、まあいいかなーと。


さすがゴールデンウィーク、混んでいました~。
もう10年以上来ていません。もちろん子供たちは初めて。






パンフレットを見て、
みんな 「ジョーズ」 が気になったようなので、
2時間待って挑戦!


長蛇の列に並びながらのトイレって困りますね。
次女を連れて2回トイレへ走りました。



長ーい時間待ってやっとボートに乗り、ジョーズを体験!
長男と次女、しっかり水を浴びていました(笑)
その様子が面白かったです。



その後、 「バックドラフト」 で長男と次女が泣きました。
ちょっと刺激が強すぎた。





そんなこんなでたどり着いたのは

「ユニバーサル・ワンダーランド」 です。


小さな子供も楽しめるエリアで、
屋内施設も充実。


車に乗りたい長女と長男は
“セサミのビッグドライブ”で遊びました。









年齢制限があるため、次女は乗れません。
なので、3歳児が乗れる“エルモのリトル・ドライブ”へ。






真剣にハンドルを操作していました。







屋内でも遊びました!
スヌーピーのローラーコースターにも乗りました。
長女と長男はコースターが大好きです。









混雑がここまでひどくなければ、 「スパイダーマン」 も
行きたかったです。


いつになるかわかりませんが、次回に期待!


 





夜のマジカル・スターライト・パレードも観ましたが
疲れ果てた次女は始まる前から熟睡・・・


そしてなんと、パレードを観ながら
寝てしまった長男(笑)




朝から晩までたーっぷり遊んだUSJでの1日でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿