2013年10月21日月曜日

富士山こどもの国

すっかり秋の気候になりました。急に寒くなったので
身体がついていきません。


先週の土曜日は、富士山こどもの国で幼稚園のイベントがあったので
家族で行って来ました。


天気はどんより曇り空。でも富士山は見えました。
しかも雪化粧!


 
雄大ですね~。祝世界遺産。
 
 
 
 
イベントでは、シールラリーをしました。ゲームをして、シールをもらいます。
園児対象ですが、小学生の長女もしっかり楽しんでいました(笑)
 
 
 
 
 
富士山の溶岩で作った造形物があちらこちらに。
 
 
 
 
 
富士山とすすき。秋の1枚。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿