2013年10月9日水曜日

誕生日

昨日は、次女の3歳の誕生日でした。


夫はまだ出張中なので、家族でのお祝いは後日。
スカイプでおめでとうを言ってもらいました。


夜は、友達がお祝いに来てくれて、
一緒に夕食を食べながらお誕生日会をしました。



先日船便が届いたので、手作りのケーキでお祝いもできたのですが・・・
今回は料理だけ。友達がこんなケーキを買ってきてくれました!



 
 
アンパンマン!!
次女の好きなキャラクターです。
 
 
切り分けたあと、次女が選んだのはマントの部分でした。
(顔じゃないのはなぜ?)
 
 
 
 
 
 
 
先日、幼稚園でもらった王冠をかぶって
 
Happy Birthday!
 

 



次女の心と身体の成長ぶりには驚きですが、
もう少しその腕のプニプニを触っていたいな(笑)



そんな次女、買い物カート(車タイプ)が大好きで、
いつも乗りたがります。


先日、気づいたら寝ちゃっていました(!)




 
 
 
自転車で買い物に来てしまったことを後悔。。。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿