2013年10月24日木曜日

芸術の秋

長男が幼稚園で描いたこちらの絵





まちの文化祭で展示されることになったので
観に行って来ました。


作品タイトルは
「5階建てのスペイン行きの船」


どうしてスペイン(?)


まあそれは置いておいて、細部までこだわって丁寧に色を塗ったこの絵には
正直驚きました。


ここ最近は、白と黒の絵ばかりだったので
カラフルな絵がとてもまぶしかったです。


なぜならいつもはこんな感じ(笑)





「大好きなドラえもんとのびたくん」


アメリカでもお絵かきはしていましたが
鉛筆やボールペンでばかり描いていたので・・・。
それにレゴばかりしていましたし・・・。


最近はレゴよりも幼稚園の音楽会の練習に夢中。






約2年ぶりに彼が手がけた作品です。
大切にします。




0 件のコメント:

コメントを投稿