2013年12月26日木曜日

駅伝

「富士山女子駅伝」の応援に行って来ました。






4年ぶりに開催された全日本大学女子選抜駅伝です。
雄大な富士山の景色が見られるはずでしたが、この日は曇り空。
頂上あたりが少し見えるだけでした。残念。



 
 
 
フジテレビの中継車の向こうに先頭を走る選手が見えます。
「頑張れー!」とみんなで声援を送りました。
 
 
 
 
 

長女と長男、真剣に選手を目で追います。
座り込んでいるのは次女。寒い中、彼女も頑張りました(笑)



優勝は立命館大学でした。とにかく速かった。
おめでとう!






朝、「駅伝に行くよ!」と長男に言ったら
「駅にお弁当買いに行くの?」って・・・「それは駅弁」


冗談で言ったのか本気だったのか謎のまま(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿