2014年3月13日木曜日

プレゼント

次女と公園の遊具で遊んでいたら、


「ママ、プレゼント!!」


と次女が何度も言うので、何をくれるのかしらと思ったら、
このことを教えてくれていたようです。






うん、プレゼントに見える!



正体は、この遊具でした(笑)






子供の視点っておもしろい。


この日は天気が良くて、富士山がきれいに見えました。
しかも、公園の桜が咲いていました。早咲きの品種のようです。






すっかり春です。花粉症の人には辛い季節ですが(涙)



もうすぐ入園の次女。最近は甘え全開モード。
朝、寝起きの時はひどくて、私が抱っこしないと、布団から出ずにいつまでも
泣いています。お父さんが抱っこしようとしても拒否!!


「おとうさん あっちいって!」


と言われてしまう夫・・・。



無事に幼稚園生活がスタートできるか、少々不安になってきました。
長女も長男も泣かずに、すんなり私から離れていったので、
きっと大丈夫・・・というのは甘いかもしれません(汗)



















0 件のコメント:

コメントを投稿