2014年3月14日金曜日

たまご

先日、長男と次女が夕食の準備を手伝いたいと言うので、
たまごを割ってもらうことにしました。


長男は何とか上手く割れたのですが、ちらっと次女のほうを見ると・・・
こんなことに!!






「・・・これ、ゆでたまごじゃないんですけど・・・(笑)」


私には真似できません。







今日は、幼稚園で最後の給食でした。
メニューは“ハヤシライス”。



園内で作られている給食はとても美味しいです。
私も何度か試食しました。
年に1度、給食のお手伝いに行き、子供たちと一緒に食べる機会があります。
小さなイスに座って食べる給食。本当に楽しいひと時です。


次は次女の入園後。
献立は何かなー(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿