2014年10月30日木曜日

ハロウィン2014


ご近所さんと一緒にハロウィンパーティーをしました。
大人5人、子供11人の賑やかなパーティーです!


お菓子を食べたり、ハロウィンのかぼちゃやクモの巣を
折り紙で作ったり、カードゲームをしたりして遊びました。


家の中でですが “Trick or treat” もしました~。












まだ着られるということで・・・
長女はウィッチ、長男はタートルズ、次女はラプンツェルに変身。
(昨年と同じです)


でも、同じ衣装なだけに子供たちの成長もわかりました。



次女の髪の毛は相変わらず伸びませんが(笑)





Happy Halloween !!

0 件のコメント:

コメントを投稿