2014年10月19日日曜日

すすきの迷路

「富士山こどもの国」で開催される
幼稚園のイベントに参加してきました。

シールラリーをしたり、いろいろなゲームを楽しみました。基本的には園児向けですが、もちろん小学生も参加OK!

長女&長男もたっぷり遊びました。

このイベントは、幼稚園時代の先生やお友達に会えるのも楽しみのひとつ。

当時の担任の先生から話しかけられて、照れくさそうにしていた長男☆

イベントが終了しても、まだまだ遊びます♪そのため、お弁当持参。

夏に来た時は、カヌーに乗れなかった次女ですが、今回はなんとチャレンジ !!

乗る直前に怖じ気づいて、「やっぱりのらない…」と言ったものの、終わりが近づくと

「まだ~!降りない~!」
と次女(笑)

良かった☆


「すすきの迷路」も面白かったです。

私達は初めてだったので、迷路の長さも難易度もわからないまま中へ。

結果は

1番、長男でした。
2番、夫と次女のペア。
3番、長女。
ビリ、私。

自分達の背よりもずっと高いすすき。
隙間から見上げたら空が綺麗でした。

天気に恵まれた秋の1日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿