2013年11月6日水曜日

ハロウィン2013

ハロウィンのことを。
日本でハロウィンっぽいことをするのは初めてでした。
さすがに近所をまわったりはできませんが
家の中でお友達と一緒にハロウィンパーティーをしました。
 
 
 
 
 
 
 
かぼちゃプリン。。。かぼちゃが見事に沈み。。。ミルクとかぼちゃの2層プリンに。
見た目は悪くない(笑)
 
 
 
 
子供たち。長女は昨年と同じ衣装。
長男は念願のタートルズ。次女は・・・
「着ない」と言って私服姿。後ろは誰でしょ?
 
 
 
 
 
そんな次女。英会話教室でのハロウィンレッスンでは
はりきってラプンツェルになっていました。
 
 
 
 
 
 
アメリカにいるお友達がハロウィンの写真を送ってくれました。
みんなしっかり仮装していて、たくさんのお菓子をもらっていて、
盛り上がっていました。楽しいイベントです。
あー懐かしい。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿