2015年5月18日月曜日

魚釣り


おじいちゃんの家の近くの用水路で
魚釣りをしました。



釣竿やエサも用意して待っていてくれたおじいちゃん。
何日も前からこの日を楽しみにしていた子供たち。
毎日のように「さかなつりはいつ???」と
聞いてきたのは・・・次女です(笑)




ここに魚がいるのー?
本当に釣れるのー?






何度も失敗しながら・・・






釣れました~!!






1人4,5匹は釣れたでしょうか。






手前の大きいのは長女が釣った魚です。
名前はわかりません。。。




おじいちゃんの手作り釣竿と、
おじいちゃんの畑にいた元気なミミズのおかげで
たくさん釣れました。



楽しかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿