2015年5月19日火曜日

日帰りキャンプ


日帰りキャンプをしました。
前日にふと思いついたので、準備はテントだけ。


場所は総社市の砂川公園というところです。
静かなところでした。





久しぶりのテント。
子供たちは、出たり入ったり楽しそうにしていました。


さて食事は、バーベキュー!・・・ではなく
カレーライス。



この日は母の日でした。
みんなしっかりお手伝い。











美味しいカレーをお腹いっぱい食べた後は
水遊びです。








長男は水が流れるスライダーで元気いっぱいに
遊んでいました。



「私も~!」とついていったのに
恐くて滑れなかった次女(笑)







キャンプシーズンですね。
あちらこちらからお肉の焼けた匂いが・・・



次は絶対バーベキューしよう!!











0 件のコメント:

コメントを投稿